へ鯖と美女鯖で「りゆ」「海月」の名で呑気にフラフラしてます。出没時間場所は本人にも謎。


by ku_ra_ge
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

時計って鍵いるんだー

ログインして、いつものごとく炭鉱でスケワカ様達とたわむれていたら、旦那さまからwis。
そうだ、お友達登録が便利になってたんだとそこで気付く。

……すぐ忘れるんだよね。

覚えてる時はログインするなりチェックするんだけど、大抵早朝にログインして誰もいなかったりするのを確認するだけなので、すぐ忘れてしまう。
便利になっても使う方がコレでは何の役にも立ちやしない。

なんでも時計4Fにいるとの事で、聞いてるだけで羨ましい。
時計って2Fまでしか行った事ないな…とかひっそり憧れてると一緒にどうかというありがたいお言葉が。

やった~!

小躍りしてると「鍵持ってます?」と続いてwisが。

…………鍵って何ですか?

そういや時計って鍵が無いと行けない場所ってのがあったような…。
あまりにも縁のない場所だったので、鍵なんて思い付きもしなかったさ。

時計近くの露店で売ってるだろうと気楽にアルデまで行ってみたものの、どこにも売ってないじゃないですかっ。プロで探してくりゃ良かった…と後悔してると、旦那さまが溜まり場まで別Cで行って貰ってきてくれました。
ごめんなさい手間かけて。
いつものことだけど……_| ̄|○

元気一杯時計に突入したものの、少し進んだ途端イキナリ自分が転がってしまった。
何?今の何?
どうやら罠だったらしい。

足元なんか見てるかよw

通りすがりのハンタさんに起こしていただき、気を取り直して再び進む。
おおお、ここで鍵がいるのね~と1人感動しながら4Fに到着。
そこで旦那さまの師匠と合流し、モンク3人流れ旅w ←意味不明

あたしのレベルが足りなくて公平組めなくて、師匠と別PTになってしまったのが申し訳なかったけど、滞在中ずーっとワクワクドキドキ。
モンク3人いると派手でいいね。
c0058955_1128289.jpg
ただし、あたしは枯れ木も山の賑わい程度の撲滅力ですがw
やっぱセミコンボ位にしとけばよかったかなぁ。

で結局最後は例によって
c0058955_11312928.jpg
こうなりましてw
仲良く死に戻って終了。
今回は旦那さまだけでなく師匠にも御迷惑をば。
すみませんすみませんすみません。
ありがとうございましたーーーーーっ!


今日もよく転がった、と充実した気分でまったりしてると、旦那さまの新キャラの話を耳に。
商人君だそうで、これがまた可愛いのなんのw
ツボをつかれ、なんだか怪しい姉さんと化すあたし。
c0058955_11354151.jpg
ふふふふふふふふふふふふふふふ。
これからお姉さんがビシバシ鍛えてあげるね~ ( ̄ー ̄)ニヤ...
[PR]
by ku_ra_ge | 2005-03-08 11:43 | Bijou日記