へ鯖と美女鯖で「りゆ」「海月」の名で呑気にフラフラしてます。出没時間場所は本人にも謎。


by ku_ra_ge
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

養殖

プリに修行をさせようという事で、旦那さまの引率でピラ地下3Fに。
ピラ地下ってシーフギルドにしか行った事ないので、もの珍しさでいっぱい。緊張しつつ下へと降りていくと、見慣れない敵ばっかり。

おおお、これが噂のベリットなのね。
狛犬じゃんw
わーミノさんってデカい~。

とか内心大騒ぎw

地下3Fに着いたら、さあ修行。という事で旦那さまの後をテケテケ付いて行く。
当然の事ながらミミックやらアクラウスなんぞあたしが倒せるわけもなく、全て撲滅していただく。
そして目的のAマミー発見と思ったら。
c0058955_814072.jpg
なんてこったい。
いたれりつくせりではないですかっ。
こ、これって養殖だよな~と思いつつ、思う存分TUを撃たせてもらいましたです。

ヒール砲のが確実なんだろうけど、ヒール砲でも時間かかりそうだしTUのがSP効率もいいし、ここはやっぱりTUでしょう。レベル3でグロリア無しだけど、心置きなく連発。
情けなくなるほど決まらない時もあるけど、1発で決まった時には爽快爽快w
美味しすぎるっ><

ううう、こんな贅沢してバチ当たんないといいなぁw
ありがとーーーーーっ!
[PR]
by ku_ra_ge | 2005-03-09 08:27 | Bijou日記