へ鯖と美女鯖で「りゆ」「海月」の名で呑気にフラフラしてます。出没時間場所は本人にも謎。


by ku_ra_ge
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

手に入れてしまった

早朝のそのそ起き出して、いつものように炭鉱殴り旅。
なんだかいつもより人少なくて妙な感じ。
お人形さん達よそに移動したのかしらw

半分寝惚けた状態で、べしべし殴っていたら思わぬ事に旦那さまからのwis。
こ、こんな時間にっ。
珍しい~とか思ってると、耳寄りな情報がっ。

ウィスパーcが安値ででてる。

どひゃーーーーっ。
し、しかしウチの子3人全員の所持金足しても、ちょいと足りない。
だけどそれは出物だ、ぐわーーーーーっ@@;
とか混乱してるうち、気付くと自分が転がっていたw

あ、忘れてたや、戦闘中だって。

キリがいいので死に戻りして、とにかくプロへ急ぐ。
結局足りない分は旦那さまに貸していただくことで、ゲットする事に決定。
ドキドキして震えながらマウスをクリック。
c0058955_19162748.jpg
ウィスパーcゲットーーーーーーっ!!

こ、これが憧れのウィスパーcなのねっ。
一生入手すること出来ないんじゃないかしらと思ったこともあるけど、ついに手に入れてしまった。旦那さまありがとーーーーーーっ。
このご恩はいつかきっと……。
とか言いつつ、恩返す前に次の恩が増えてしまうばかりなんだけど。
いつか、きっと。いつか、きっと。いつか、きっとw
[PR]
by ku_ra_ge | 2005-03-10 19:21 | Bijou日記