へ鯖と美女鯖で「りゆ」「海月」の名で呑気にフラフラしてます。出没時間場所は本人にも謎。


by ku_ra_ge
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

足元注意

c0058955_794830.jpg足元に何かあると、踏まずにはいられないのかと自分に聞いてみたいほど、やたらと罠にかかります。
現在炭鉱に監禁中なんだけど、毎回必ず1度はかかってしまう。

たとえ30分1本勝負という短時間でも絶対かかる。当然滞在時間が長くなるとかかる回数も増えてしまう。

c0058955_7473432.jpg一応ね、足元は見てるの。あ、罠あるなーとか思って避けようと思ってるの。でも何故か次の瞬間身動きとれない自分が…_| ̄|○
ま、足元見てない時も多いですけどw

当然アマツの畳ではカブキの置いた箱(あんなにデカいのに)をかなりの頻度で踏みつけます…。Gv戦でも敵の置いた罠にしっかりとかかってます。

c0058955_7512447.jpg今日も元気に罠にかかっていたのだけど、1時間弱で5回かかった所でさすがに嫌になり、気分転換にゲフェンDにお出かけ。

目指すは3Fと向ってると、突然wis。
どうやら通り過ぎるあたしを目撃していたらしいw 当然あたしは気付かず素通りしとりました。
ドラキュラ狩りをしているらしく、貼りついたウマを倒してくれとの要請に2つ返事でGO。

おお、ビシバシとドラキュラ君をしばいてるじゃないですか。
すげー。
一生BOSS狩りには無縁だな…とか思いつつ、ウマを退治。
しばらくすると無事終了。お疲れ様でしたー。
倒すとこ見てるだけでも楽しいね。

彼らと別れて目的地の3F到着。
さて頑張りますかと殴ってたら……なんというかココってお人形さん達の無法地帯みたいねw
炭鉱もお人形さん多いから慣れてるつもりだったけど、横殴りのあまりの多さに呆気にとられてしまった。
ココまでマナー悪い人形、炭鉱にはいませんぜ。
すっかり馴染みになった炭鉱のお人形さん達が可愛くなってきたw

炭鉱にはハンタのお人形いないからかしらん。
横殴りしてくるのはハンタさんばっかw
あまりに目にあまる1体に、思わず名指しで「また○○さんかい」とオープンで呟いたら、何故かそれからあたしを見た途端、横殴りせずハエ飛びするようになってしまった。
まさか中身入ってないだろな……。

なんとなくげっそりしてたら旦那さんからwis。
戻ろうかな…とか思ってたけどプリで来てくれるというのでお願いしてしまった。
やっぱプリさんいると全然違うんだもん。
少々囲まれたって、逃げずに撲滅できるので爽快。
何より一緒に狩りしてくれる人がいるってのが嬉しい。日頃1人でお人形さんのごとく黙々と狩りしてるので、PT狩りってのがすごい嬉しいのよね。

もっと人がいる時間帯にログインしたいもんだw
[PR]
by ku_ra_ge | 2005-03-22 07:56 | Bijou日記