へ鯖と美女鯖で「りゆ」「海月」の名で呑気にフラフラしてます。出没時間場所は本人にも謎。


by ku_ra_ge
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

モンクで初ニブル

モンクで一度ニブルに行ってみようと、旦那さんとバンジー。
あまりにも久しぶりなんで、やり方すっかり忘れてた…。
何度かぴょんぴょん飛び降りて無事ニブルに着いたはいいけど……、怖すぎるってば。

前にプリで来た時も怖かったけど、モンクで来た方がより怖いw
殴っても殴っても殴っても死なないんだもん。
そりゃ簡単に倒せるとは思ってないが、丈夫すぎるぞ。
危なくなって飛んで逃げても、一人になったら余計死が近いぜ。
c0058955_15382384.jpg
可愛い見掛けしてるくせに、容赦ないんだから。
どうにか再び合流しても、無理ですからこのレベルじゃ。
c0058955_15392527.jpg
人が死んでるってのに、隣で優雅に座っている場合なんですかっw


いつか強くなったらまた来るぞ。 ←いつの事やら





1人で修道院おこもりしてた時に見たお人形さん。
c0058955_1543353.jpg
時々こーゆーお人形さん見るけど、何がしたいんだろ。
謎や。
[PR]
by ku_ra_ge | 2005-03-29 15:43 | Bijou日記