へ鯖と美女鯖で「りゆ」「海月」の名で呑気にフラフラしてます。出没時間場所は本人にも謎。


by ku_ra_ge
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

初めて亀さん見たぞ

プリとモンクで亀島行って見ませんかと言われ、無理だろうと言いつつもスグその気になってしまうw
亀島行った事ないし、いつになったら行けるか想像もつかないからチャンスは逃すもんですか( ̄ー ̄)ニヤ...

おお、ここが亀島かー。
なんて感動してる間もなく、とにかく飛びまくって上の入り口を目指せとテレポ。
お、うさぎじゃん。可愛いー。
なんて呑気な事を考えてたら。
c0058955_1549839.jpg
一瞬でこうなったw
怖いじゃないか、うさぎ!Σ( ̄□ ̄|||)
悠々と去っていく後姿が憎いぜ。

再挑戦して今度は無事にDの中到着。
なにやら、ごちゃごちゃした生き物が通り過ぎていくのをよく見たら、亀じゃないですかっ。
一瞬見ただけじゃ何かわかんなかったよ、妙な島みたいなのが移動していくなとしか思わんかったぞw
そか、亀島って島の形だけでなく亀も生息してたのねー。

しばらく調子よく亀しばいてたけど、にょろにょろした嫌なヤツに追われて終了。
経験値は美味しいけど撲滅に時間かかるから、やっぱコンロンかなと移動してみる。
うん、こっちのがサクサク狩れるから結果的に美味しいよね。
c0058955_15542954.jpg
まぁ油断してると、こーなるわけだがw
ココ、定番の屍スポットだよ…TT
次から迷わずテレポして逃げよう。
[PR]
by ku_ra_ge | 2005-03-29 15:57 | Bijou日記