人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へ鯖と美女鯖で「りゆ」「海月」の名で呑気にフラフラしてます。出没時間場所は本人にも謎。


by ku_ra_ge
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

お友達のブログorHP

しるくのRO日記
しるくちゃんの日記。
すっごく楽しくて大好き、毎日のように通って読んでます。
面白すぎるっ。

イースタンの人生謳歌
先輩ことイースタン君の日記。
ラグナ以外も色々あって楽しいです。

はちこのRO日記
商人のG ゴブリン商人組合同盟のマスターであり、モンクの新G++POWER OF INFINITY++のマスターでもある、はちこちゃんの日記。

なちゅっこタウン
モンクの前G あげたてぽてとのマスターだったなちゅ君の日記……なんだろか?
色々で面白いです。

まこもにょっき
まこもさんの日記。
最近はROより他のゲームの方が多いのかな。

ヴァーチャルネット毒ケミスト フィアネル25歳
アルケミスト フィアネルさんのHP。
あちこちの鯖にキャラがいらっしゃるようで、私が知ってるのはheimdal鯖のモンクのフィアネルさん。

Green Tea
漫才夫婦の奥様、ようたん(びすこ)さんの日記。
気まずいダメをたたき出すアサクロ姿がとても格好いいです。

まぁ、そういうことですよ
漫才夫婦の旦那様、ゆ~くん♂さんの日記。
ハッ、よく考えてみると奥様にしかリンクの許可とってないΣ(゚д゚;)
ご夫妻セットという事でどうか許してw ダメだったらご一報下さい~| |д・) ソォーッ…

あずらは暇神
父ちゃんと先輩の後輩、AZRAEL君の日記。
モンクが私と同じGです。

天邪鬼ですが何か?
転がり隊隊長、ポリンさん(かのんちゃん)のブログです。
面白くて面白くてよく爆笑させてもらってます。1日に何度も通ってしまってるのは内緒ですw

大王の誤爆日記
へ鯖の騎士りゆの旦那様である爆裂大王君の日記。
彼は天然ネタ体質のため何が飛び出してくるやら楽しみですw

ギルドのHP

あげたてぽてと
モンクの所属してた前ギルド『あげたてぽてと』と『のんふらいぽてと』のHP。
しばらくはページが残ってるといいなぁ…。

++POWER OF INFINITY++
モンクが新しくお世話になることになったギルド『++POWER OF INFINITY++』のHP
by ku_ra_ge | 2005-03-31 22:42 | リンク