へ鯖と美女鯖で「りゆ」「海月」の名で呑気にフラフラしてます。出没時間場所は本人にも謎。


by ku_ra_ge
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

マグヌスエクソシズム

ちょっと暇になったもんで、昼間にログイン。あら、珍しい人がいるじゃないですか。
c0058955_23412100.jpg
久々なのでまったりとお花見してたものの、むずむずと遠足行きたい病が頭をもたげてきて、どっか連れていってとねだり倒す。

それじゃあ…という事でニブル遠足決定。
なんとME撃たせてくれるとな。

まだMEレベル2なんですけど_| ̄|○

それがどうしたという勢いでニブル突撃。
今日は支援プリさん他にいるし、あんまり怖くない、かな……。
うん、こないだよかずーっと安心だよね。

最初はチマチマHL撃ってたら、ME撃てという指示が飛ぶ。
……本気だったのかっ!Σ( ̄□ ̄|||)
仕方ない、レベル2だけど行くぜっ、と詠唱開始。

………………。

詠唱長っ。
長いって知ってたはいたけど、こんなに遅いとは。
c0058955_23134251.jpg
それでも初MEという事でテンションだけは上がる上がる上がるw
おお、ちゃんとダメージも出るじゃん。

ほんの少しだけどw

なんかなぁ、詠唱スピード考えるとチマチマHL撃ってた方が、よっぽど効率良いような気がするのは気のせいだろうか。
それでももっと撃てもっと撃てとせかされ、ほとんどヤケクソでME連発。

おかげで撲滅に時間がかかり、気付くと敵がてんこ盛りになってるじゃないですか。
あたふたしてるうちに詠唱の長さがたたって逃げ遅れ、1人屍にw
c0058955_23191147.jpg
情けなく1人で死んでると、みんな戻ってきた。やれやれ、とか思ってたら、なんだそりゃ。
おいっ、そんな事言ってないで起こしてよっ!!

世の中の風は冷たい。
心の中にブリザード吹き荒れたぞw


途中でウィズさんも参加して4人になって、ようやく安定。
安心してのんびりME撃ってたら、今度は呑気すぎて詠唱終わった時には敵全滅してましたーてのが多発。
ふ、そんなもんよね。
無駄玉撃ってなんぼよっw
c0058955_23253366.jpg
結局青ジェム80個近く消費して帰還しました。
すげぇ浪費w
でも楽しかったからそれでいいのさ~。
[PR]
by ku_ra_ge | 2005-03-31 23:32 | Bijou日記