へ鯖と美女鯖で「りゆ」「海月」の名で呑気にフラフラしてます。出没時間場所は本人にも謎。


by ku_ra_ge
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

やっぱりウサギは怖かったw

昼間にログインしてみたら、暇そうな人発見したので拉致して遠足。

せっかく支援プリさんと一緒なんだし…と、
己のレベルに見合わない、亀島地上に無謀に挑む。

何分もつだろうか…と不安はつのるものの、やるぜやるぜやるぜと気合だけは充分。
c0058955_110141.jpg
1匹ずつならあたしでも何とかなるけど、おいっ、何でそんなに集まってくるのよっ。
撲滅速度が追いつきませんってばっ。

るるるるるる~、屍は楽しいな~。
c0058955_1123011.jpg
なんて言ってる場合じゃありませんからw
後姿も憎らしいが、笑顔はもっと腹立つな、凶悪ウサギ。

言っておきますが、
決してこの日記のために日々屍になってるわけではございませんw

ホントだってば。



結局何度か死んで、逃げ帰ることに。
滞在時間10分強位だったんじゃないかしらん…。

c0058955_11153883.jpg
いつものごとく座敷でまったりしながらマジ君を捕獲。
話の流れで「よしっ、マジ君特訓だっ!」とプリ2人体勢で時計へ修行にお出かけ。

と言っても、あたしに支援ができるわけはないので(ほほほ)、プリ君マジ君の後をほとんど冷やかし気分でついて行ってるだけだったり。
c0058955_11155148.jpg
咄嗟のヒールとかマニピとか位しかできることはありませんな。
プリなのにあたしも支援してもらってたしw ←何しに行ってるんだ?
[PR]
by ku_ra_ge | 2005-04-03 11:27 | Bijou日記