へ鯖と美女鯖で「りゆ」「海月」の名で呑気にフラフラしてます。出没時間場所は本人にも謎。


by ku_ra_ge
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

短期決戦

時間があんまりないという事で、何はともあれ効率だーーーと珍しい発想のもと、行き着く先はコンロンだったり。
もちょっとレベル上がったら亀島なんだろうけどねぇ。
死に戻ってる時間が勿体無いので、コンロンのが現在は丸。

必死狩りするぞーと気合も充分、我々にしてはかなりのスピードで敵を倒していく。
ふふふ、イケル、イケルぞーとか調子に乗ってたら
c0058955_13504015.jpg
天罰てきめんw
はぐれた上にSCキー押し間違いを連発し、このありさま。
ジジイめ……。

まだ時間あるぞ、と再び突入。
油断禁物油断禁物と心で唱えていたというのに、ちょっとパニクるとどうしようもなくなり、何故か知らんが画面上にサンク出てた……。
屍直前みたいだった自分達がそれで助かったのはいいけど、敵まで思いっきり回復してんじゃん_| ̄|○

虚しい……。

プレイヤースキルってなんですかTT
落ち着くって事を誰かあたしに教えて下さい。




狩り中に寝てしまうのは、あたしの専売特許かと思ってたら
c0058955_1357299.jpg
何故か相方さんが敵を倒しながら寝てましたw
そんなに眠かった?
[PR]
by ku_ra_ge | 2005-04-04 14:02 | Bijou日記