へ鯖と美女鯖で「りゆ」「海月」の名で呑気にフラフラしてます。出没時間場所は本人にも謎。


by ku_ra_ge
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

狩りにいかなかったのに

c0058955_189144.jpgログインしたものの、なんとなくまったり気分で今日もお花見。
マジさんのスキルの話なんぞを、興味深く聞いとりました。

今まで2度ほどマジを作ろうと決意した事があるんだけど、どーにも性に会わないのかFW覚えたあたりで2度とも挫折。逃げながら魔法使うってのがすごい下手なのよねぇ。
マジ系とかアチャ系とか憧れるけど一生無理かもしれん…。
突撃かましてビシバシ殴り倒すしかできないようです _| ̄|○


今日はこのままのんびりするかーと思ってたというのに、ふと気付くと何故か火柱が上がってるじゃないですかw
c0058955_1813404.jpg
ちょっと待って。
今日のあたしはノビより弱いスパノビなのよっ。
セコい敵が相手でも一瞬で倒される自信があるってのにっ。

あぁあぁあぁ。
c0058955_1816061.jpg
やっぱりこうなったじゃないかーw

お花見なのに屍。
枝祭り(しょぼかったがw)の前にccしとくべきだった。
が、ネタになったし、こっちで正解だったかしらねwww
[PR]
by ku_ra_ge | 2005-04-07 18:19 | Bijou日記