へ鯖と美女鯖で「りゆ」「海月」の名で呑気にフラフラしてます。出没時間場所は本人にも謎。


by ku_ra_ge
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

遠足は楽しい

最近暇なのをいいことに、昼間にのそのそログイン。
しばしオットーと戯れた後、相方さんと一緒にいざ亀島っ。

こないだ行った時で少し要領覚えたし、地上にさえ気をつければ楽勝よね~、とか思いながら地上をひたすらテレポ移動。
うう、あとちょっとの距離なのに敵さんいるから徒歩移動できない。
一体何度飛べばいいんだろ、と途方に暮れ始めた頃にようやく到着。
あー、しんどかった。

中に入ればちょっと気が楽。
アクティブ君少ないもんねー。

でもそのアクティブ君が問題なんだけどね。
c0058955_16363137.jpg
ほらw

お約束のように転がるあたし。
余裕かましてたのがマズかったな、やっぱり。

それでも短時間で結構吸わせてもらって、ほくほくで帰還しました。
ありがとー。



夜になってから、またもやログイン。
たまには溜まり場に顔を出さんと忘れられてしまう…と、久しぶりで行って見ると某漫才ご夫婦がいらっしゃいましたw

久しぶりだったけど楽しさは変わらず、やはり漫才夫婦だと再認識www
ステキですv

漫才夫婦さんと騎士さんと相方さんとで、ごつミノを倒しに行こうという話になり、大はしゃぎ。
だってごつミノって見たことないし、GHのそんな奥まで行った事ないんですもん。
わーいわーいと行く前から1人浮かれておりました。

騎士さんの相方のローグさんもうまく拉致でき、プリ1騎士1ログ1モンク3という殴りますツアーに。大人数PTはとても久しぶりだったので、すっごく嬉しかったー。
みんな強いので、安心してついて行きましたw

行く前に騎士さんに屍日記のネタになるねーとか言われましたが、本日分の屍は既にクリアしてありますからw
なるべく死なないように頑張るぞと密かに決意。
転がったら転がったでそれもまた楽しいんだけどねw

長い道のりを乗り越えて、ついに到着。
うわ、ごつミノがいっぱい。
なんでこんな集団でいるんだよw

とにかく無我夢中でひたすら殴る殴る殴る。
破壊力のない己が情けねー(T-T)
ホントにごっついわね、アンタw ←看板に偽りなし
c0058955_16471356.jpg
ふと見ると、何故か騎士さんが転がってるじゃないですかっ。
確かレベル90台じゃありませんでした……?
ご本人は出かける前から死んでも構わないって言ってたけど、なんかちょっと申し訳ない。

なのに…。
c0058955_16492156.jpg
再び転がってるしっ!Σ( ̄□ ̄|||)

いいんですかっ、ホントにっ。

あたしも何度もHPバーが赤くなり、死に掛けましたがなんとか転がらずに終了。
少しずつ微妙に命根性が汚くなってきている模様ですw
ノルマ果たして満足してたせいではありませんwww

大人数遠足はホントに楽しいです。
ちゃっかり経験値も+9なりましたし、みなさんに感謝。

また一緒に遊んでねー!!
[PR]
by ku_ra_ge | 2005-04-10 16:54 | Bijou日記