へ鯖と美女鯖で「りゆ」「海月」の名で呑気にフラフラしてます。出没時間場所は本人にも謎。


by ku_ra_ge
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今度は経験値1.5倍

前日がドロップ率2倍で、次の日からは一週間、経験値1.5倍ですかっ。
こりゃ、頑張るしかないではありませんか。

しかもなにやら修正入って、リログしても鯖越えしても支援切れないし、お人形さんも消えたらしい。
一体どーしたんだ。
何がおこっているんだ??

ま、そんな事より経験値経験値~w

ここはまず、プリのレベルを上げよう、ということでやってきました亀島D。
いつもながら地上が怖いのなんのって。
テレポしてDの中飛び込んだはいいけど、にょろにょろしたヤツが襲ってきて慌てて地上に逆戻り。地上は地上で怖いし、相方さんと合流した時にはホッとしたー。

2人で亀D狩りも少し慣れてきたようで、なんとなく撲滅パターンなんぞもできてきて、いい調子で進んでいく。
さすがに経験値の上がりもいーよね。
笑いが止まりませんぜーって感じで上がっていくw

でもココって飽きませんか?と相方さんに聞かれたけど
c0058955_3241986.jpg
こんなことや
c0058955_3291050.jpg
こんなことが起こるってゆーのに、退屈するわけないですwww

レベルもしっかり上がったし、ありがたい狩場だ~。
それなりに亀さん達も可愛いし。
ま、にょろにょろしたヤツだけはナンですが…。
実は出てくるたびに、気持ち悪さで背筋がゾゾゾッとしてます。

結構見た目的に嫌過ぎる敵いるよね、ROって。
マンドラちゃんとか、赤芋とか、あの辺の敵が出てくると毎度毎度ゾワゾワしてますw
ヘビさんの類とかもね。
あー、思い出しただけで嫌だ嫌だ。

順調にサクサク亀さんを倒していたけど、やっぱりアクティブが複数やってくるとプチパニック状態に。
あたふたしてるうちに、結局
c0058955_3432084.jpg
こーなっちゃいましたー。
イグ葉の手持ちもなかったし、いい時間でもあったのでそのまま撤収。

ごちそーさまでしたー。
[PR]
by ku_ra_ge | 2005-04-14 03:45 | Bijou日記