へ鯖と美女鯖で「りゆ」「海月」の名で呑気にフラフラしてます。出没時間場所は本人にも謎。


by ku_ra_ge
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ツノプリさん+1大集合

なにやら慌てたようなwisとともに溜まり場に呼ばれてみれば、なんとお久しぶりの双子プリさん。うわーーーーー、会いたかったよーーーーー。

垢は残しておくものの、ほぼ引退という事で、なんかしみじみと寂しかったです。
この双子さんがいたから、ギルドにも誘ってもらえたし、今の自分のRO生活の根っこを作ってもらったようなもの。
一緒にアマツで鉄砲狩りしてた頃が懐かしいなぁ。
c0058955_22235796.jpg
せっかくなのでみんなで記念写真w
溜まり場のプリ所有率ってすごい高いんじゃないだろか…w



この日は数日ぶりにログインしたので、タイミングよくてよかった。


昼間にログインした時、ギルマスさんに誘われ時計へGO!
珍しい面子でPTだ~。
アサ、ログ、プリ、アコ、モンクでいざ出陣。

今日もネタがあるかしらとわくわく(をい)。
が、結構サクサク倒せたりしたもんで、こりゃ今日は屍日記にはならないなとか思ってたら、かわりにアコさんがガンガン屍になってくれましたw
c0058955_2235262.jpg
ありがとうありがとう(何)。

ドロップも経験値も美味しくて、ありがたかった~。
[PR]
by ku_ra_ge | 2005-04-19 22:38 | Bijou日記