人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へ鯖と美女鯖で「りゆ」「海月」の名で呑気にフラフラしてます。出没時間場所は本人にも謎。


by ku_ra_ge
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そんな期待されても…

何故か本日も昨日に続いて時計へ向う。
一応、昨日で傾向と対策は大丈夫よね、と自分に言い聞かせて殴る準備。

昨日教えてもらうまで、廃屋さまを火で殴っていた事は内緒だw

とはいうものの、油断ならないのが時計さん。
あら、変ね、あたし色が変わってるわ。
あら、どーして動けないのかしら?
そんな期待されても…_c0058955_1171547.jpg
しくしくしく。

みんなに置いていかれなくてホントに良かったw

そいじゃ、いよいよ突撃だー。
と勢い良く飛び出したところにMH。

ちょっと待ってよ、心の準備ができてませんってば。

あたふたしてるうちにみんな屍になっちゃって、1人命根性汚く生き残っていたものの、あまりの数の多さにどーにもならず。
しかもテレポして姑息に逃げようとしたら、すぐ傍に出ちゃう運のなさだw

で、結局はあたしも転がったわけなんですが……。
そんな期待されても…_c0058955_1112164.jpg
なんだよ、それはっ。

あたしが転がるのをそんな待ってたみたいに。
いや、待ってたよな、絶対。

モニタの前で遠い目になってしまった瞬間でございました。
by ku_ra_ge | 2005-04-21 11:19 | Bijou日記