へ鯖と美女鯖で「りゆ」「海月」の名で呑気にフラフラしてます。出没時間場所は本人にも謎。


by ku_ra_ge
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

おめでとーーーーーっ

父ちゃんの結婚式がありました。
残念ながら式には間に合わなかったけど、記念写真にだけは何とか滑り込めて良かった。

父ちゃん、ホントにおめでとーーーーっ。
あたしに母ちゃんが出来たのねーーーーwww
c0058955_23175075.jpg
ただ、この時、強行軍の1泊2日旅行の後だったため、疲労と睡魔でほとんど使い物になりませんでした。
時折、意識がなくなったりとかいう恐ろしい状態だったため、ふと気付くと
c0058955_2319675.jpg
こんな事にw

新郎新婦とともに転がってしまった。
やっぱりこんな時でも屍日記なのね…_| ̄|○
[PR]
by ku_ra_ge | 2005-04-26 23:21 | Bijou日記