へ鯖と美女鯖で「りゆ」「海月」の名で呑気にフラフラしてます。出没時間場所は本人にも謎。


by ku_ra_ge
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ひっそりと転職

忙しい時はストレス解消と称して、30分1本勝負の短期集中狩りをしてます。
たとえ30分といえども、積み重なるとそれなりに育つもんです。
(スパノビもこの手で育成したもんね~)

1時間遊ぶ時間をとれる時はプリかモンクを稼動するんだけど、最近は30分1本勝負の時は別鯖のアチャを育てていたり。
以前はこっちがメイン鯖だったので、途中で放ってあった子です。

それがやっと
c0058955_2225548.jpg
ハンタになりましたー。

転職試験がなかなかクリアできず、一生ハンタになれないんじゃないかと危ぶんだものの、どうにか転職できました。
嬉しい。
早速、ささっと鷹だけ借りてご機嫌です。

早くアンクルとって、あちこち行ってみたいなぁ。
[PR]
by ku_ra_ge | 2005-05-12 22:28 | Bijou日記