へ鯖と美女鯖で「りゆ」「海月」の名で呑気にフラフラしてます。出没時間場所は本人にも謎。


by ku_ra_ge
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ようやく

一仕事終わった。

これで遊べるぞ~♪


その前に、仕事中のストレス解消してた時のssを。

c0058955_10365363.jpgたまたま仕事に疲れて気分転換に出てきた日に、双子ちゃんと遭遇。
なんとこの日は課金最後の日で、ものすごくタイミングよく会えて良かった~。

RO引退ってことですごく寂しくなるけど、もしマビノギ本気でやる気になった時はまたよろしくw

それでも、やっぱり……寂しいね。
元気でね、双子ちゃん。
また何かあったら一緒に遊ぼうねーーーーーっ。



c0058955_10402462.jpgそして日々のストレス解消として、合間合間に30分1本勝負をかけてた別鯖のハンタ。
アンクル取ったら、少々無茶な狩りも可能になるので、ピラミッドにおこもり中。
気持ちいいくらいレベルが上がっていく~。

そして、ある日突然レアラッシュがっ!Σ( ̄□ ̄|||)

なんと30分でsサークレット、マミーc、ソルスケcが出てしまった。
あまりの事に、嬉しいよか恐怖してしまったw
怖いよーーーーー。
その前の日にもsサークレットと矢林檎出たしな…。

おかげで木琴買えました。
ありがたや。

まだしばらくココでレベル上げする予定なので、また何か出たらいいな。
[PR]
by ku_ra_ge | 2005-05-24 10:48 | Bijou日記