へ鯖と美女鯖で「りゆ」「海月」の名で呑気にフラフラしてます。出没時間場所は本人にも謎。


by ku_ra_ge
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

やってない訳ぢゃないんです…

最近、人のいる時間帯に全く縁がございません。

起きたら4時過ぎとかさ……_| ̄|○

他には午前中とかで、知り合いいない時間帯にしか暇がない。
どーせ孤独に狩るんなら…って事でハンタばかり日々起動。

なんかすごい勢いでレベル上がってます。
もうちょっとしたら、自キャラ最高になるかも。

孤独なせいかBOTと間違われた事も。
歩いてると『BOT』とか声がかかるので、思わずショックエモ。
「中身います~」と主張したら今度は向こうがびっくりw

まぁ誤解されても仕方ないし、これが初めてでもないしね。ちゃんと謝って下さったので、空気悪くならなかったのが幸い。
ついでにちょっと世間話もできて、これが嬉しかったw

仕方ないので餌代覚悟で日々ペットを連れ歩く事にしてます。
そうするとたまに辻支援なんぞもいただけて、かなりありがたい。
そか、今まで素通りしてたプリさん、あたしの事BOTだと思ってたのねw

そんなこんなでひたすらピラミッド通ってたら、また出ました
c0058955_1865463.jpg
放置する前にフェイヨンで出した1枚と合わせて、これで3枚。
これは……再びアサを作ってTCJにしろという事かwww

以前、手が届かなかったTCJ。
自力で作れそうです。
あとは+8ジュルがあればっ。

手元には未精錬のS3ジュルしかないからな…。
むぅ、もし安く+8ジュル発見したら、アサ作ろ。



……って、なんか着実に鯖移住しつつある?


でも心は美女鯖の住人なので、人のいる時間帯にログインする時は、美女鯖に決まってます。
見かけたら遊んで下さい(すごい切実)。
[PR]
by ku_ra_ge | 2005-06-02 18:12 | Bijou日記