へ鯖と美女鯖で「りゆ」「海月」の名で呑気にフラフラしてます。出没時間場所は本人にも謎。


by ku_ra_ge
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

悲願達成!

私の相方さんである先輩のブログが開設されましたー。
その名も『イースタンの人生謳歌』、日々楽しく拝見しとります。
リンクのトコにも追加してますが、ここでもご案内を。
場所はコチラです♪





さて、先日(といってもかなり前になってますがw)転職をした商人が、ついに念願の某ゴブ○ンなGに加入を致しましたっ。
嬉しい。
ホントに嬉しい。

ずーっとずーっとこの装束(?)に憧れてたのよーーーーーっ!!
c0058955_1233834.jpg
踊り出してしまいたいくらい嬉しいですwww


しかしこのGの本領は遠足っ(勝手な思い込みかも…)。
その遠足に付いていけるようにと相方さんがスパルタをしてくれましたっ。
まずはクワガタさんを殴る殴る殴る。

うひゃ~壁してもらうとどんどん虐殺できちゃうよw
思えば同じこの場所で、スパノビにしようとノービスで殴り続けた日々が偲ばれる。
あれは一体何日かかったのだろう……。
思い出せないほど通いつめたこの道を、あっ、という間に通り過ぎてしまった。

素DEXが25になったトコで、遠足に必須の通行証を取りにアマツへっ。
これもまたポタの送り迎え付きという、超過保護でクリア。

嘘みたいに短時間で畳にたどり着いてました。
もちろんココでもフル支援もらって、鉄砲を次々と撲殺していく私。

いいのかっ、こんなに楽して、いいのかっ?

確かに今までもプリを作り直した時とか、過保護にスパルタしてもらった事はあるけど、この商人のようにソロで戦ったことなんかありませんってのは始めてだっ。
あたし1人だったら1ヶ月はかかったかもしれん道のりを、ほんの僅かな時間で進んでしまってます。

なんか罰が当たりそうで、どうにも落ち着かない。

壁してもらうありがたさが心に染みました。
ありがとう。ホントにありがとうっ。


そろそろ戻ろうかという時になって、ふと湧いてきた野望。

このまま平和に帰ってどうすんのよっwww

狩りといえば屍でしょう屍。
屍にならずにどーして狩りを終了できましょうかっw

てな事で強引にアマツ上階を目指しました。
途中何度もカブキに遭遇しましたが、今日のあたしは恐れる事なんか何もなし。
相方さんが全部しばき倒してくれましたさ。
c0058955_1345993.jpg
頼もしい保護者付きだからカブキなんて目じゃないもんね~。

すぐに3階に到着。
いざ屍にっ!

と思った瞬間
c0058955_1361951.jpg
見事屍にwww

これでこそっw

何の心残りもなく狩場を後にする事ができました。

過保護に育った商人なので、ちゃんとGの遠足に付いて行けるか心配だけど、今からとっても楽しみです。
[PR]
by ku_ra_ge | 2005-07-19 01:40 | Bijou日記