へ鯖と美女鯖で「りゆ」「海月」の名で呑気にフラフラしてます。出没時間場所は本人にも謎。


by ku_ra_ge
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

おめでとーーーっ!

昨夜はモンクのGと商人のGのGマスさん同士の結婚式でしたっ。
日頃山ほどお世話になってる2人の式だ、絶対参加するぞと夕方から気合入りまくりw
ものすごく楽しみに時間を待ってました。

浮かれすぎたのか、待ち時間にカタコン行って2回屍になったけど(ぼそ


結婚式っていいもんよね~。
c0058955_1846618.jpg
おめでとうございます~。
お幸せにね^^

いっぱい人も集まっていたので久しぶりに色んな人に会えたのも、とっても嬉しい事の1つでした。
噂のあの人やこの人にも会えたし、ラッキーw

楽しかった♪



式の後、新郎新婦の艶姿も元に戻ったトコで、一緒に騎士団に狩り行くぞ~と力が入る。
役に立たないネタMEプリで参加だw

目的地までハエ飛びね~とみんなと別れた後、ふと気付く。

…………騎士団ってどこや?

PT会話でみんなに誘導してもらってなんとか合流できました。
ごめん、本気で迷子になってたよ。

合流後、相方さんからぼそっと僕達の結婚式の後に屍なりにきたのもここですみたいな事を言われ、ますます身の縮む思いに。
だって結婚したの去年の年末だし、それから騎士団には(多分)来てないし、覚えてるわけがない(居直り)。

でもこれでもう騎士団の位置は覚えたわ。
次は大丈夫さ。
………………きっと。

中に入ってから聖水持ってない事にも気付くが後の祭り。
ほとんどの支援は花嫁に任せっきりになって、見事な役立たずぶりを披露。

こーゆー時ってキリエ無いのが切なくなるねぇ。

とりあえずヒールだけはと、動く白ポと化してそれなりに一生懸命だったんですが
c0058955_18592156.jpg
やはり最後はこうなった。



個人的にはとっても満足いく屍っぷりだったんだけど、他の皆さんはどーだったんだろう…。
[PR]
by ku_ra_ge | 2005-07-20 19:02 | Bijou日記