へ鯖と美女鯖で「りゆ」「海月」の名で呑気にフラフラしてます。出没時間場所は本人にも謎。


by ku_ra_ge
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

初遠足っ!

Gに入る前から憧れてたお約束の遠足。
ついについに参加できましたっ!!

嬉しかったよぉーーーーーっ!

行き先はカタコン。
プリでならいつもお世話になってる場所だけど、商人だとまた新鮮な感じするわー。
まずは修道院入り口前で記念撮影。
嬉しいー。
c0058955_18312045.jpg
わくわく。

が、このss撮る時、あまりの嬉しさのあまり操作を失敗し、一人立ち上がってしまうというポカをやらかす。

…………ものすごく、ものすごく、恥ずかしかったです_| ̄|○

ssのキーとinsキー近いんだもん。


気を取り直していざ出陣。
すごい。
すごいよゴブリン軍団w

あまりに数が多すぎて、もう何がなんだかw
c0058955_18365597.jpg

自分がどこにいるのかわかりませんwww

ひとしきりカタコンで暴れた後は、お決まりのアマツ露店だっ。
c0058955_18373356.jpg
これにもずーっと憧れてたので、わくわくでした。
人通りが少なめだったので、ショックエモ出してくれる人も少なくて、ちと残念でしたが充分楽しかった♪

さて、レベルがものすごく低いマイ商人。
予想していた通り転がり倒しました。
ええ、1人で何度も何度も何度も転がりましたさ。

プリの皆様、本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m

ラストは転がったあげくに操作ミスで死に戻ってしまい、溜まり場で寂しく待ってましたが、暇になるとどうしてもやってくるのが睡魔。
例のごとく酔っ払いでもあったため、睡魔に負けて先に落ちました。

次回はラストまで頑張るぞっ!
遠足は楽しいっ!!
[PR]
by ku_ra_ge | 2005-08-01 18:47 | Bijou日記