へ鯖と美女鯖で「りゆ」「海月」の名で呑気にフラフラしてます。出没時間場所は本人にも謎。


by ku_ra_ge
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

崑崙缶詰の日々

プリの装備がどうしようもありません。
紙装甲すぎて、目も当てられない。

という事で装備買うために貯金だっ、と現在プチ守銭奴モードでございますw

まぁ守銭奴モードと言っても単に崑崙にこもるだけなんですがwww

マメにログインしてはモンクで崑崙突撃してます。
あんまり転がる事もないし、安定して稼げるんで守銭奴な気分の時にはぴったりです。
さすがに桃木5本にパピヨン2匹にタゲられた時は、ニュマが追いつかずに屍になったけどさw

1人黙々とまるでお人形さんのごとく狩っていると、たまにお知り合いに出くわしたりなんかもします。
そーゆー時ってホントにホントに嬉しいね。
ご挨拶するだけなのに、なんとなく気持ちが明るくなるわ。
ソロ狩り時間長いもんな……。

そして黙々狩ってると、屍になってる剣士さんがっ。
c0058955_1857115.jpg

起こしてあげたほうがいいかしら(イグ葉常備だw)、しかしその前にこの桃木やらパピヨンやらを何とかしなくてはっ、と1人で勝手に焦ってるとその剣士さんに名前を呼ばれ、初めて彼がお知り合いだと気付きましたw

あたし、狩り中ってほとんど回りの人の名前なんぞ見てないんで、絶対自分から知り合いに気付く事はありません。
素通りしていく姿を目撃しても無視してるんじゃないですからね、気付いてないだけですのでっ><

より一層焦って早く助けなきゃとか思ってると、動転のあまりパピヨンと桃木と属性逆で殴ってました。
どうりで撲滅が異様に遅いはずだよ_| ̄|○
焦ってるうちに剣士さんと一緒に来てたアコさんが、起こしてあげてました。

出る幕なかったね、あたし…。

焦らずいつでも的確な行動が出来るようなPスキルが欲しいです、切実に。

しばらく崑崙監禁してますので、見かけた時にはどーぞよろしくです。
その時、アホな事しでかしてても、またか…と生暖かく見守っててねw
[PR]
by ku_ra_ge | 2005-08-01 19:00 | Bijou日記