へ鯖と美女鯖で「りゆ」「海月」の名で呑気にフラフラしてます。出没時間場所は本人にも謎。


by ku_ra_ge
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

いざ監獄

ギルマスさんに狩りに誘ってもらい、大喜びで久々の溜まり場に向ったら、溜まり場の正確な場所を忘れてプロ西をさまよってしまいました_| ̄|○

G茶で迷子なったと訴えたら「今通り過ぎたとこだよ」と返事をもらい、いらん恥をかいてしまった。まさか素通りしていたとは……。


ギルマス夫妻にお邪魔する形で、監獄行き決定。
わーいわーい。
GHは修道院とカタコン以外めったに行かないので、こういう機会は貴重だ。

そして例によってハエ飛び現地集合になってから気付く。

あら?あたしの思っている場所と2人が向ってる場所が違う……。

はい。勘違いして騎士団に向ってました。
すかさずテレポ繰り返して誤魔化しつつ監獄入り口に素知らぬ顔して合流。
あぶなかった。


さて監獄。
気分的にはほぼ初めて来たような場所ですな。
よーく思い起こしてみると、一度位は見物に来た事があるようなないような…てな感じ。
ひょっとしたら初めてかもしれん。
てな位、日頃無縁な場所なんで新鮮だー。

どの敵をどの属性で殴ればいいかレクチャーしてもらい、後は殴る殴る殴る。
頑丈な敵は発勁で行くって事にしてたので、LAもらうとダメージ大きく出て気持ちいいのなんのって。マニピあるとSPの心配もないし、発勁撃ち放題。

誘ってもらったのにご迷惑かけるような事はしたらいかん、と妙に気を張ってたのでssを1枚しか撮ってません。
c0058955_1836189.jpg
PT的には余裕で狩りしてる感じなのに、あたしだけ内心超必死狩り

終わった後、マウス握ってた手が妙に疲労してたのが我ながら笑える。
そんな力入れてどーすんのよねえ。

それ位緊張はしたけど、すっごい楽しかったー♪
[PR]
by ku_ra_ge | 2005-08-10 18:42 | Bijou日記