へ鯖と美女鯖で「りゆ」「海月」の名で呑気にフラフラしてます。出没時間場所は本人にも謎。


by ku_ra_ge
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お久しぶりです。

結構長い間、ROをしてなかったんですが、地味に復帰しとります。
相変わらずの謎出没時間なので、あんまり知った人にあわないからやってないと思われてるかもなぁ。

休んでる間にG存続問題やら色々あったみたいで、微妙にテンション下がりかけましたが、それでも地味に楽しく遊んでます。
大抵はソロでコンロンかオットーかって感じです。転がりたくなったら監獄かなw

見かけたら声掛けて下さると、大喜びいたします。
ソロ狩りは寂しい…T_T


ログインしてもGに誰もいない…という事も多いのですが、何故か早朝には人がいらっしゃいますw
早起きするとお会いできるので、早く目覚めた時にはウキウキとログインします。
ソロ狩りするにしてもG茶しながらだと楽しいんだもん。


そんな早起き組のお2人と、ついに念願のG狩りwに行ってきました~。
行き先は亀島。
うはっ、簡単に転がれそうwww
しかし、あたし以外は既に90台という状況で、転がったら大変じゃんと自分に気合入れる。
どう考えても足手まといなので、必死です。
c0058955_7501760.gif
焦るあまり属性間違えるなんて当たり前w
正しい属性で殴ってる方が珍しかっただなんて口が裂けても言えないwww

いちいち属性違う亀が襲ってくるんだもんっ>< ←己の無能を敵のせいにするw

形相変えながら必死狩りしてたんですが、やっぱりやっぱり
c0058955_7541460.gif
こうなっちゃうわけで。
でも転がるのもまた楽しいw

どう考えてもお2人に寄生して吸わせてもらったような狩りでした。経験値かなり美味しかったです……えへw
またご一緒したいので迷惑にならんよう、頑張ってレベル上げに励むとします。
[PR]
by ku_ra_ge | 2005-11-14 07:57 | Bijou日記