へ鯖と美女鯖で「りゆ」「海月」の名で呑気にフラフラしてます。出没時間場所は本人にも謎。


by ku_ra_ge
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ひっそりと

他鯖で生活始めました。

c0058955_1623528.gifどうせならば今までと違うキャラを育てようと思い、今回は両手騎士なんぞを。
例によって貧乏のためagi型ですw

早々に騎士になっとりますが、さすがに自力ではなく、ちゃっかり手伝ってもらって素早く転職いたしました。ありがたやありがたや。
属性武器なんぞも借りてるので、現在はBOTのいなくなった平和なFD4Fで、なつかしのソヒーたん狩りしとります。平和になったせいか人様の親切にふれる事も多くなって、いいもんですね~。

そんな平和な生活ですが、テロは結構強烈です。
c0058955_1675169.gif
死に戻りポイントに強烈に沸いてるので、大変な事に。
もちろんこの場所だけでなく、街中いたるところにモンスターが。一緒に死んでた見知らぬ人と「枝代いくらかかったんだろね~」とセコい会話も生まれましたw

こんなのどーすんだろと思ってたら、転生さんの討伐隊が来て、あっという間に退治されちゃいました。転生職ってすごいんだねぇ…とあらためて感心。

すげえや。
[PR]
by ku_ra_ge | 2006-01-16 16:12 | Heimdal日記