へ鯖と美女鯖で「りゆ」「海月」の名で呑気にフラフラしてます。出没時間場所は本人にも謎。


by ku_ra_ge
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

書こうかどうか迷ったけれど

離婚しました。
c0058955_4143140.gif
メインキャラを別鯖にすることにしたので、けじめかなとこういう事に。
申し訳ない事になってしまったけど、中途半端にしておくのはもっと嫌だし、別鯖で今後結婚する可能性も出てきてるので決断しました。

別鯖移住といってもキャラはそのままだし、何かあればいつでも美女鯖に出てきますし、夜に出てこないだけで昼とか早朝とかに時間あれば出てくるつもりでもいます。
なのでGはそのままにさせてもらってます。
場合によっては別鯖移住してもしなくても出没率変わらんやん…とか言われそうだしねw

ここ最近、夜にギルメンを見たことないし~www

何はともあれ、みなさま今後もよろしくです。
何かあったらご一報下さい、即座に駆けつけますので。
[PR]
by ku_ra_ge | 2006-01-22 04:20 | Bijou日記