人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へ鯖と美女鯖で「りゆ」「海月」の名で呑気にフラフラしてます。出没時間場所は本人にも謎。


by ku_ra_ge
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

開眼w

新しく別鯖で騎士をメインに育てとりますが、やはり商人がいないとどうにも不便で仕方ないので、とりあえず露店ができる商人を育成し始めました。

地味にゲフェン↑で狩った後、蛙海岸に移動して蛙に殴られながら狩っていると、「今、露店中?」と声がかかる。

……露店できるとこまで育ってませんから_| ̄|○

狩場と武器を聞かれ、店売りマイン(未精錬)で蛙殴ってると言ったら、しばらくの無言の後、何か目的あってそこにいるのかと不思議そうに聞かれてしまった。
武器が未精錬なのは貧乏のせいでレベル的にこの辺かなと思って狩ってると答えたら、+7超強いマインと牛乳600本を渡され

これで炭鉱1Fで1時間やれば、Lv30位にはなるから

と送り出される。
あのぉ……現時点でまだLv20なんですけどぉ。
それに、こんなに牛乳持ったら重量80%弱位になっちゃってるんだけど。

とまどいながら素直に炭鉱に向かい、中に入ると何故か

緑ゴキがいるぢゃないですかっΣ(゚д゚;)

なんでこんなトコに緑ゴキが~~とか思ってハエ飛びしたら、その先には毒キノコがいらっしゃったw
それもまたハエ飛びしてようやく狩れそうになったので、殴り始めると

あれ?開眼w_c0058955_1221222.gif
開眼w_c0058955_1221112.gif

なんで君たちこんなトコにおるんや?w

何かあったらしいなw

幸いアクティブさん達は通りすがりの人達が倒してくれたらしいので、それらは無視してひたすらファミリアとタロウを殴る。
そして1時間経ったら…。

ホントにLv30になってましたっΣ(゚д゚;)

すげぇ。
私がさっきまでのペースで蛙殴ってたら1時間経っても1レベル上がるかどうか怪しかったというのに…(殴ってる時間よりお座り回復してる時間のが長いせいw)
うーむ、これが効率の差というものか。
今まで自分がどれだけ非効率的な育て方してたかがよくわかりましたです。
牛乳消費しても収集品で赤字になることもないみたいだしね。

そうして無事に露店出せるようになりました~♪
後はプッシュカートを10に出来るよう頑張るぞ~w
by ku_ra_ge | 2006-01-24 12:29 | Heimdal日記