へ鯖と美女鯖で「りゆ」「海月」の名で呑気にフラフラしてます。出没時間場所は本人にも謎。


by ku_ra_ge
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

素手部参上!

珍しくG狩りに行こうって話になって、レベル無関係のピラ4Fツアーにくっついていく。
当然一番レベル低いのが私ですw

プリ3人(殴り、ME、支援揃い踏みw)とロードナイトと私(ナイト)という面子なもんで、お気楽極楽でのんびりと後を付いて行きましたさ。まだまだ自力では到底たどり着けない場所だけど、あっという間に目的地到着。

しかもロードナイトとMEプリは90代だから余裕も余裕。ロードナイトが引っ張ってきた敵をMEで撲滅してる隙に、横からせこせこ殴ってるだけでもかなり美味しい。ええ、私のレベルは65ですからw

しかし余裕すぎるのと今ひとつ敵の湧きが悪いので面白くないという事になり、全員武器を外して素手で殴り始めちゃいました。もちろん私も素手になりましたが、

支援プリよりダメ小さかったよ…_| ̄|○

たとえ素手といえども全員で殴りかかれば
c0058955_11131855.gif
Aマミーだって
c0058955_11133348.gif
簡単に沈んじゃうw

残念ながらオシリス様には遭遇しないまま睡魔に襲われてきたので帰還。
後で聞いたらウチのGは素手部だったそーで、G狩りというより部活動だった模様w
滅多に活動はないそうだけど、次も参加するぞっ。

その前に支援プリさんよか素手ダメが大きくなるよう修行しようっと…。
[PR]
by ku_ra_ge | 2006-01-31 11:19 | Heimdal日記