へ鯖と美女鯖で「りゆ」「海月」の名で呑気にフラフラしてます。出没時間場所は本人にも謎。


by ku_ra_ge
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

鋼鉄よこせー

商人のクエストスキル用に鉄の欲しい私と属性武器作成用に鋼鉄の欲しい同行者とで向うは炭鉱。騎士で行くのは初めてだけど、どんなもんかしらん。
同行者は支援プリさんだからかなり心強いけどね。

モンクの時によく泣いたMHも、騎士ならBBがあるので結構楽勝。
非公平なもんだからプリさんには申し訳ないけど、経験値も上がりが早い。
マニピあっても時々SPが尽きる事もあるけどご愛嬌~w

さて、鉄は結構サクサク出るけど、やはり鋼鉄はなかなか少ない。しばらくちょくちょく通う事になりそな感じ。
私のレベル的には修行に丁度いいので、ありがたいって言えばありがたいd(>_・ )グッ!

そして炭鉱といえば……
c0058955_17463873.gif
やはり罠w
今回もしっかとかかりましたよ。
てか、踏むなっていう方が無理ですからw

しかしまさか罠にかかった私への反応が
c0058955_17474860.gif
c0058955_17475676.gif
こう来るとは思わなかったよっΣ(・ω・ノ)ノ

まさか罠にかかりたい人がいたとは…w
滞在中、罠を発見するたびに踏みに行ってたのに(おかげで私が踏む回数が少なくて助かったw)結局1回も寝なかったよ、この人。

あわよくばc出ないかなぁとか思ってたんだが、やっぱりそんなに甘くはなかった。
(-。-;) ちぇっ
[PR]
by ku_ra_ge | 2006-02-04 18:07 | Heimdal日記