へ鯖と美女鯖で「りゆ」「海月」の名で呑気にフラフラしてます。出没時間場所は本人にも謎。


by ku_ra_ge
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

実は…

さりげなく予告してた通り(?)別鯖で結婚しちゃってますw
c0058955_485046.gif
c0058955_49187.gif
ひっそりと墓場で集合ss
そして場所にふさわしく、その後は枝祭り~♪
c0058955_4111457.gif
はい、ウェディングドレスで屍はお約束。
こうでなきゃ式を挙げた意味ないじゃんwww ← 違いますから
c0058955_4121714.gif
そして旦那さんも当然転がるわけでして~。
んで、この後もう一度彼は転がったもんで強制セーブ戻りでフェイヨンに飛ばされ、なんとか自力で帰還。突然タキシード姿が1人で現われたもんでフェイヨンで驚かれたらしく、恥ずかしそうに戻ってきてましたw

んで、鯖移動しちゃったのが原因か……。
c0058955_4141010.gif
時間経っても1人だけタキシードから戻れませんw
しばらく待ってみたんだけど全く戻る気配なし。
その後もみんなで枝祭りの続きしたけど、1人だけ殴れずものすごーく哀しそう。

時間もかなり遅くなってきたし、取り合えず解散してみんなと別れ
c0058955_4153827.gif
ジャワイ行って思い出買って再度2人で変身して待ってみると
c0058955_4161421.gif
なんとか無事に元の姿に。

大騒ぎでドタバタしたけれど、
おかげで忘れられない結婚式にwww



父ちゃんごめんよ、結局黙って式挙げちゃったw
[PR]
by ku_ra_ge | 2006-02-13 04:25 | Heimdal日記