へ鯖と美女鯖で「りゆ」「海月」の名で呑気にフラフラしてます。出没時間場所は本人にも謎。


by ku_ra_ge
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

チョコレート

バレンタインの季節が今年もやってきやがりました。
てっきり去年と同じようにチョコを作れるもんだと思ってたら、今年は何だか様子が違うじゃないですかっ。
なんなのこれはーっΣ(゚д゚;)

NPCの位置は変わるし、時間によってはいなかったりクエスト進まなかったりするし、極めつけに一度に多人数が話しかける事はできないってどーゆーこと。
嫌がらせか、嫌がらせなのか、何かの。
それに親密度ってなんなのさ、それ。
どんなゲームなんだよROってw

最初は全キャラ分チョコを作ろうかと思ってたけど、一瞬にして諦めました。
メインキャラだけで充分だよ。

貧乏なので地道に猿を殴ってカカオを調達。
それをチョコにして手作りチョコにして名前を入れに……。
気が遠くなりそうな。



しかし頑張ってなんとか名前入りチョコを前日までに作成。
んで、当日~。
c0058955_2224926.gif
うふふふふ~。
チョコ交換いたしました♪

とってもとっても勿体無かったんだけど、やはり食べないと意味がないよね。

ぱくん。
c0058955_22254746.gif
大層美味でございました。
ありがとう、ダーリンwww

事前に手作りホワイトチョコが欲しいと訴えてた甲斐があったよ。
まさか言わなきゃ貰えないとこだったとは…(゚Д゚;)

意思疎通はとても大切だと良い教訓になりましたなw
[PR]
by ku_ra_ge | 2006-02-17 22:33 | Heimdal日記