へ鯖と美女鯖で「りゆ」「海月」の名で呑気にフラフラしてます。出没時間場所は本人にも謎。


by ku_ra_ge
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

秘密の乗り物w

ログインしたら旦那さんが臨時に行ってたので、私も狩りに行くかとまずプロに向う。

ソロ狩りである。
……ということは( ̄ー ̄)ニヤ...
c0058955_2284557.gif
うふふふふ、乗り物調達w
こんな時じゃないと乗れないもんね~。

乗らなくても困りはしないんだけど、移動速度早くなるのはとても助かるんだもん。
やっぱ騎士になったからには乗ってもみたいし。
もちろん必要スキルは全部とってます(*'-')b

足も速くなった事だし、そのままゲフェンまで駆け、そっからカプラでアルデバランに飛び赤芋マップへ。
赤芋退治に行くぞ~と出かけたものの、逆に退治されたなんて事は内緒。
毒攻撃痛いよ ・゚・(つД`)・゚・。
しかもせっかくペコと一緒に転がったのにss撮り忘れたし…_| ̄|○

仕方ないので常駐先のFDでウサ晴らししてたら、臨時終わった~と連絡が。
そのままスキルで呼んでもらって帰還したら
c0058955_22163198.gif
やっぱり言われちゃいましたw

またソロ狩りの時にはよろしくね、ペコw
[PR]
by ku_ra_ge | 2006-02-21 22:20 | Heimdal日記