へ鯖と美女鯖で「りゆ」「海月」の名で呑気にフラフラしてます。出没時間場所は本人にも謎。


by ku_ra_ge
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

それはないでしょw

さて、鋼鉄の目標数にはまだまだなので、相変わらず通っております炭鉱3F。

なかなか鋼鉄落としてくれないので困ったもんだ。
欲しいのは石炭じゃなく鋼鉄なんだと何度心で叫んだ事かw

エル原は結構落としてくれるんで嬉しいんだけど、鋼鉄も落としてよー。

そして炭鉱といえば罠。
c0058955_2222188.gif
こんな風や
c0058955_22251920.gif
こんな風に


相変わらず見つけると走っていく人がw
おかげで私が罠踏まなくてすんで助かるなぁ……とか思ってたんだけど


c0058955_22261651.gif


…………誰かさんが踏みに行った罠に巻き込まれました。
踏んだ本人は眠気のカケラもないのに、なんでやーヽ(`Д´)ノ

理不尽だ~~~~っ・゚・(つД`)・゚・。


そしてこれだけ踏んでも眠らない彼に、爺妖精も何か思うところがあったのか
c0058955_224431100.gif
お名刺くれました。


いらねぇぇぇーーーーーっヽ(`Д´)ノ
[PR]
by ku_ra_ge | 2006-02-27 22:49 | Heimdal日記