へ鯖と美女鯖で「りゆ」「海月」の名で呑気にフラフラしてます。出没時間場所は本人にも謎。


by ku_ra_ge
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ショック!Σ( ̄□ ̄|||)

何日かぶりで美女鯖の方にログインしたら……
c0058955_1240154.gif
Gが消えてました il||li _| ̄|○ il||li

こうなる事は去年から大体わかっていたんだけど、現実になってみるとやはりショックは大きかったです。
RO始めて最初に入れてもらったGだったし、人間関係の根っこでもあったからなぁ。

衝撃の大きさで思わずキャラ削除しそうになりましたが、さすがにそれは思いとどまり、かわりに突発的ヤケ髪型変更の旅へと約200k握り締めてアルベルタに向かいました。

一発勝負、いざっ!
c0058955_12462345.gif
プリと同じやん…(*-゛-)ウーン・・
色が違うから、まぁいいかw


これで気をとりなおし、結局はちこちゃんに泣きつきました(〃∇〃)
昼メイン接続で夜はG狩りに参加という事で++POWER OF INFINITY++に仲間入り♪
当然初対面の人も多いですが、見知った顔も多いw
これからよろしくお願いしますーm(_ _)m




漫才夫婦さんの日記や新Gなど、リンクもちょっと増やしました。
良かったら見て行って下さい~。
[PR]
by ku_ra_ge | 2006-03-07 12:59 | Bijou日記