へ鯖と美女鯖で「りゆ」「海月」の名で呑気にフラフラしてます。出没時間場所は本人にも謎。


by ku_ra_ge
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

初G狩り!

水曜の夜はG狩り
という事でわくわくしとりました。
効率無視の多人数狩りって大好き♪

まずはごつミノ。
久々に行ったんだけど相変わらず遠いねぇ。
道が全くわかんなかったんで、到着するまではぐれないよう必死でした。

モンク。
こいつを狩りに出すのも結構久しぶりw

……戦い方忘れてますから_| ̄|○

発勁?なんじゃそりゃ?
と狩りに行く前に練習してみたりと色々大変でございました。
気功出すのもしばらく忘れてたし…。

覚えていた事。
ごつミノは水で殴るべし
偉いぞ私、よく覚えていたもんだwww ← 単に以前火で殴ろうとして止められたのを思い出しただけ

いざ突撃
c0058955_18302322.gif
やっぱみんなで殴るの楽しい~♪
ミノさんいっぱいいるし殴り放題。

ホントのトコはピヨり放題だった訳だがw

vit1だと面白いくらいにピヨりますねぇ。
プリさんリカバリーばかりかけさせてごめんなさいでしたm(_ _)m


1時間で一旦溜まり場に戻り、今度は崑崙でニャンニャン見物。
崑崙はほとんど住み着いてたんじゃないだろかと思うほど、ずーっとこもっていた場所なんだけど、よく考えてみると2Fまでしか行った事がない。
理由は単に3Fに着くまでに毎回転がってたからだけなんだけどw

微妙にレベルも上がってきたし、何より大人数だったもんで今回は問題なく3F到着。
おおっ、これがニャンニャンなのね~と、心の中で1人ひっそり興奮してた私w
c0058955_18394971.gif
…………なんか微妙な発言しとる人がいるなw
ss見るまで全然気付かなかったけど、いつの間にこんな会話をwww

12時前になったので帰還。
みんなでチーズを分け分けして終了~。

G狩りとっても楽しかったです。
次も楽しみだ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ




おまけ

珍しく父ちゃんを捕獲しました(ホントのところは私が捕獲されたようなもんだがw)。

そろそろ2年以上ROやってるけど行ったことないトコ結構あるって話したら、どこ行ってない?と問われ最初に出たのが『迷いの森』。
それじゃ行くかと即決されプロの北を目指して進んで行きました。

話の流れから父ちゃんは知ってるものと思い込んでたら、見事迷子にw
c0058955_18524469.gif
自分で調べようとしたんだけど情報サイト見てもようわからん。もう父ちゃんに任せてしまおうと放棄する私w
結局どこ見てもわかんないんで放浪の末ようやく発見。
c0058955_18533287.gif
父ちゃんが道順を調べてくれたみたいなんで、呑気に後を付いて歩いてると
c0058955_18562683.gif
www

この後もウロウロ歩きまわったんだけど、どーも同じところをぐるぐるしてるだけw
c0058955_18574427.gif
結局ヤケを起こした父ちゃんが枝折って出した変態にやられて即死。
転がる父ちゃんを横目で見ながら仕方なくチマチマHL撃って退治したけど、リザしなくていいという事でそのまま帰還。
次は道を確実に覚えて行ってみたいもんだw

父ちゃん、また1dayつぎ込む気になったら遊ぼうね。


リンクにもう1件追加しました~。
[PR]
by ku_ra_ge | 2006-03-10 19:01 | Bijou日記