へ鯖と美女鯖で「りゆ」「海月」の名で呑気にフラフラしてます。出没時間場所は本人にも謎。


by ku_ra_ge
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

こっちでリベンジw

こないだ父ちゃんと見事玉砕してきた迷いの森に、今度は旦那さんと一緒に探検w

でもってやっぱり今日も自分で道を探すことは放棄し、呑気に後を付いて行くだけの私。
さすがに迷いの森に何度も来たことあるというだけあって、入り口も探すことなく到着しちゃいます。
では、いざ!

…………うん?
安心して付いて行ってましたが、どうも様子がおかしい。
何かこないだと同じようにグルグルしてるような……内心訝しんでいたら
やっぱり
c0058955_2323312.gif
結局迷子かよーーーーーっw

そいでも色々探してもらったり法則を理解してきた相方さんのおかげで
(どこまでも他力本願)
ついに
c0058955_2335794.gif
到着~♪

わーいわーいわーい。
2Fってこんなんなんだー。2Fから3Fは簡単なのね。

c0058955_2363834.gifc0058955_2364849.gif
2Fも3Fも見た事のない敵がいっぱい。
そして強い~~~。
必死で逃げて休息していても、すぐに新手に襲われる。
ものすごいスリルw

逃げ惑ううちにマップがランダムな事もあってはぐれてしまい、心細さに震えてるうちに
c0058955_2391786.gif
こうなりました。
久々の屍ssだーw

そのまま死に戻りましたが大満足。
私がもっと強かったら中ボス倒して遊べたりしたのにな。
その辺がちょいと残念だけど、また強くなってから来ればいいか。


探検ってとっても楽しい。
次はどこ連れてってもらおーかなと思案中♪
よろしくーw
[PR]
by ku_ra_ge | 2006-03-13 23:15 | Heimdal日記