へ鯖と美女鯖で「りゆ」「海月」の名で呑気にフラフラしてます。出没時間場所は本人にも謎。


by ku_ra_ge
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

日々マイペース

世間ではリヒタルゼン実装という事で何やら賑やかなご様子。
私も欲しい頭装備なんぞあったりするので興味はあるんだけど……。

でも14日っていったらホワイトーデーでしょwww

この日のために面倒くさい精霊育てなんぞもしたってゆーのに。
c0058955_18122152.gif
よっしゃ、手作りチョコ1個、手作りホワイトチョコ3個、スティックキャンディー3個ゲット!
後は名前いれてもらうだけだ~。
この際チョコレートドリンクは諦めようw

しかしこの精霊、男の子と女の子と両方いるという話。
そう聞いちゃったら、ついつい女の子の方も見たくなっちゃうじゃないですか。
c0058955_18133011.gif
結局2回やりましたw
この時は手作りホワイトチョコ6個、手作りチョコ2個、チョコレート2個を入手。
一応全部に名前入れてもらいましたが、必要なのは白黒1個ずつなのに、どーすんだよこれw


お約束通りチョコを交換して
c0058955_1823164.gif
今回も美味しくいただきました。
ぱくん。
c0058955_18233858.gif
(*ノノ)




子犬の耳欲しいなぁ…。
[PR]
by ku_ra_ge | 2006-03-15 18:25 | Heimdal日記