へ鯖と美女鯖で「りゆ」「海月」の名で呑気にフラフラしてます。出没時間場所は本人にも謎。


by ku_ra_ge
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

怖かった

水曜日はG狩り。
いそいそログインしたけど、ちと遅かったらしく出発直前でした。
間に合って良かった。

今日の目的地は時計4F。
久しぶり~~。
武器は何がいいんだっけと調べてみるも、属性4色フィストしか所持してない私には、せいぜい火を選ぶ位しかできんかった。
そろそろ特化なんぞも考えた方がいいのかな。
でも属性だけでもなんとかなってるし、いいかw

とか考えてたらマスターから取引要請。
なんだ?とか思ってたら鍵でした。

そか、時計って鍵いるんだった。

……毎回同じことで驚いてます_| ̄|○
そろそろ覚えましょう。


しかし時計ってトコはどーしてあんなに階段が多いんでしょうか。
みんなが階段を上ったり下りたりしてるのに気付かず、ふと気付くと自分だけ取り残されかけた事が何度あったかw
見通しのいい平面が好きだな…。

しかしやっぱりG狩りって楽しいねぇ。みんなでボコボコ殴り倒すの最高です(*'-')b
c0058955_1846531.gif
ただクロックやらアラームやら梟の巨大さに目が慣れたのか、無言で素早く忍び寄ってくる本がなかなか叩けない。
小さくてうまくカーソル合わせられないじゃんかーーーヽ(`Д´)ノ ← あたしだけか?


Gのメンバーが強いのでココじゃちょいとヌルいよねという声も上がり、取り合えず1時間位で溜まり場戻り。
スリルが足りんよなぁ……とか思ってた天罰が下ったのか気付くと次の場所には
私が支援で参戦する話にっΣ(゚д゚;)

支援…支援…支援…まともに支援なんぞしたのは……いつか思い出せません。
多分1年位は前なんじゃないかと。
そしてプリで狩りに行っても大抵同行の他のプリさんに支援もらってたり。
ついでにMEなんでグロありませぬ。
塩……スキル的にとってはあるけど実は実戦で使ったこと一度もありません。

こんなあたしが支援… il||li _| ̄|○ il||li

なんか暗雲が頭上を覆ってきた気分。
しかし支援やってみたい気持ちだけはある!
幸いこれはG狩り。
誰も効率なんて考えていない……ハズ(違ったらごめんw)

転がる覚悟しといて下さいねとメンバーに言い放ち、転がっても文句言うなよと暗に脅迫w

よっしゃ行くぞー!
と向った先は監獄3F
2Fまではモンクでソロ狩り時々してるので慣れてるハズ…だったのに何故か1Fで道に迷いかけたのは気付かないふりw

なんというか……緊張で舞い上がってたんだよぉ・゚・(つД`)・゚・。
プリになった途端、口数も見事に減りました。
そんな余裕なんてねぇよw

とにかく何が何でもlv98と97の2人だけは転がすわけにはいかないと、形相変えてヒールしてました。……ヒールさえしとけばなんとかなるだろうと思ってるあたりが既に間違ってる気もするが、それ以上期待されても困るwww
ブレス速度ヒールマニピ、ブレス速度ヒールマニピとブツブツ唱えつつ、それだけをなんとかこなそうとするんだけど、ホントに怖かった。

途中で申し訳無さそうに「速度下さい…」とか言ってくるアズ君の不憫なこと。
ごめんよぉ…。
いちおう支援掛ける時、人数数えながらやってんだけど、どうも誰かに重複してた模様w
支援足りない時は自己主張してもらえると助かります(をい

ココもヌルいねぇなんていうメンバーの声にもかかわらず、私だけスリルとサスペンスに満ちた狩りをしとりました。

んでまぁ…
c0058955_1972830.gif
お決まりのこの姿w
これぞ狩りwww

でもこの後、はちこちゃんまで転がっちゃった……。
自分が転がるのは趣味だからいいんだけど、人を転がしちゃうのは胸が痛む。
ごめんなさい。

支援の出番はこれからもありそうなので、もちょっとちゃんとできるよう修行したいと思います。
できるかどうかは謎なんだが…… |彡サッ


12時なったので溜まり場戻って、何故か勢いでそのままプリもPOIに加入。
そろそろ野良プリにも飽きてきたトコだったので、このまま居座りますw
MEプリがご入用の時には一声どぞ。 ← 誰もいらんってw
[PR]
by ku_ra_ge | 2006-03-16 19:17 | Bijou日記