へ鯖と美女鯖で「りゆ」「海月」の名で呑気にフラフラしてます。出没時間場所は本人にも謎。


by ku_ra_ge
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

弱くても泣かない・゚・(つД`)・゚・。

週末は地味に商人のレベル上げに励んどりました。
目指せアルケミ!と思いつつもなかなか道のりは遠い…。
戦闘ステのハズなのに、どーしてこんなに育たないものなのか。

エルダーウィローにも飽きたなぁと思って、どこか良い狩場はないものかと探して発見したのがメタリン。こんなに美味しいヤツとは全く知らなかったさ。
レアの期待は全くできないけど、つぎ込んだ回復剤代の回収は充分できるので贅沢言わなきゃ問題なし(*'-')b
c0058955_18372019.gif
ただ武器脱衣だけが始末に悪いね。
脱衣食らうとしばらく武器持てないからキノコ殴ったり草殴ったりして時間潰してます。
もちろん通りかかりのポリンだのドロップスなんかも素手OKなので、溜め込んでるドロップ奪い取ってウハウハw

美味しい狩場だけあってホム連れたケミさん達がいっぱい。
ホムの育成を羨ましさでいっぱいで見物しとります。私もケミになったらホム作るぞー!とやる気も刺激されていい感じw

でも通りすがりに見たホムさん。
メタリンに対するダメ、私より大きい……。
うううう、戦闘ステなのにホムに負けますか、そーですか_| ̄|○

いいんだい、ケミなったら私より強いホム育てるもんねーヽ(`Д´)ノ
[PR]
by ku_ra_ge | 2006-03-20 18:44 | Heimdal日記