へ鯖と美女鯖で「りゆ」「海月」の名で呑気にフラフラしてます。出没時間場所は本人にも謎。


by ku_ra_ge
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

流行にのってみました

あちこちでリヒ行ったという話を聞いてるうち、なんだかとっても行きたくなってしまい単身で乗り込んでみました。
c0058955_1945447.gif
いきなりこの人と遭遇です。
お出迎えありがとうw

とっとと生体行きたいのに、行くためにはクエストしないといかんというので情報サイトを見ながらクエ開始。

……面倒くせぇヽ(`Д´)ノ

うっかり通行証クエなんかを最初にやってしまったんだけど、別にやらなくても生体Dに入るクエができるという事に後から気付きましたさ。
まぁ、このクエもやっといた方が楽といえば楽だし、経験値ももらえたからいいとしよう。
このクエのおかげでLv89に上がったしなw

生体研究所潜入クエストも終わり、ようやく生体Dに突撃。
その前に。
c0058955_18554842.gif
まずは記念撮影w

多少びくびくしながらDに入っていきましたが、思っていたより狩れる。
まだレベル低いから経験値も美味しいし♪
1Fなら何とか狩りになりそう。
2Fは…ちょっとかなり心臓に悪いですがw
3Fは…レベルも足りんし問題外だwww

怖れていたDOP系も1次職2匹までなら何とか処理可能。
c0058955_18591941.gif
3匹目の姿が見えた途端すかさず逃げるようにはしてますがw
あとマジDOPも見たら速攻逃走です。見たことまだないけど2次職DOPも見たらとにかく逃げなきゃね。……逃げる余裕があるんだろうかね、あれ(゚Д゚;)
あ、でも近くに他の人がいる時は逃げずにちゃんと正面から戦い挑んで散ってますので( ゚Д゚)b

なかなか気に入ったので、しばらく通おうかなぁ。
せめて何でもいいから装備品ゲットしたいんだもんw
[PR]
by ku_ra_ge | 2006-03-20 19:07 | Bijou日記