へ鯖と美女鯖で「りゆ」「海月」の名で呑気にフラフラしてます。出没時間場所は本人にも謎。


by ku_ra_ge
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

転がり放題 d(>_・ )

本日のG狩りはノーグ。

どこやねん、そこw

さすがに名前位は聞いたことあるし、もしかしたら1度位は行った事もあるのかもしれない。
でも記憶には綺麗さっぱりありません。

どうやらMEがきくそうなのでプリで参加。
しかし今回は他にプリさんが3人いるので安心安心w
とか思ってたら

…………ものすごく怖いんですけどココΣ(゚д゚;)

しかもME撃つのも久しぶりのことで手がSCの順番を忘れきってて、ME撃つつもりで必死でキーを押してるのに何故か全く詠唱しない。
なんでっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
と焦りながら画面を見ると、なにやら怪しげなピンクの柱が数本立ってるじゃないですか。

MEと間違えてSWのキー押してました il||li _| ̄|○ il||li

PTの撲滅速度と敵の数とMEの詠唱速度の関係がよくわからず、詠唱終わった時には敵が残ってなかったとか、フェンクリ持ち替え失敗したりとかもう何が何だか本人にもわかってませんでした…。

そしてまぁ、お約束
c0058955_18561660.gif
こんだけいたら仕方ないよw

でもね、何が切ないって、一緒にそばで転がってるはちこちゃんがダーリンさんにイグ葉渡した時のこの会話……。
c0058955_1922036.gif

すぐ隣に私転がってるのに、何故か離れたトコで転がってるらしい(私からは見えないw)プリさんの名が…。
ME撃つから青ジェムだっていっぱい持ってるのに…。

どれだけ私のプリとしての能力が期待されていないか、よくわかるというものです

まぁ過剰に支援としての腕を期待されるよりいいかw

これ以外にも何度か転がって、結構みんなでデスペナ祭りになっちゃったみたいですが、経験値的にはひそかに美味しかったです。
ごめんね、みんなw



そしてその後、今度は3人でニブルへ。
……私一人いつまでたってもバンジーから先に進めず、とても哀しい思いをいたしました。
いったいどれだけ2人を待たせてしまったのか、考えると鬱になるので考えるのをやめますw
当分バンジーしたくない、と思う程度には数こなしましたさ。

バンジーなんて大ッ嫌いだーーーーーっヽ(`Д´)ノ



さて、ギョル渓谷入るなりMHに襲われましたが何とか撲滅。
良かった、生きてると思いつつふと見ると
c0058955_19123114.gif
はちこちゃんがスッピンになっとりました。
しかも顔ずれてるしwww

画面見ながら大笑いしつつ、狩るぞ~と突き進む我々。
はちこちゃんの発勁があるからマーダーだって怖くない。

……確かに怖くないんだがc0058955_1918139.gifc0058955_19183321.gif
c0058955_1919153.gifc0058955_19192473.gif
ころころころころ1人で転がり倒す私w

いやぁ、さすがにこれだけ短時間に転がるのは久しぶりだよ。
もう気持ちいいくらいサクッと転がり倒しました。
もちろん転がった回数はssの数なんぞ比べ物にならん位多いです。
だんだん転がる位じゃss撮る気にもならなくなったんだもんw

何度転がったか覚えてませんが、それでも経験値はウマウマでしたd(>_・ )

起こす手間がかかるのは申し訳ないけど、また連れてってねーw
[PR]
by ku_ra_ge | 2006-03-23 19:26 | Bijou日記