へ鯖と美女鯖で「りゆ」「海月」の名で呑気にフラフラしてます。出没時間場所は本人にも謎。


by ku_ra_ge
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

リヒタルゼンって遠いよね

プリでも生体に行ってみたくて、今回は3人でリヒタルゼンへ。
飛行船の乗り換えが面倒なのは何とかならんもんなのかねぇ。
c0058955_21155348.gif
1人ではダルくて面倒だったクエも、3人だと結構楽しく進められるもんだね。
もっとも、全部調べてもらって教えてもらった通り動いていただけなのってのもあるがw
一度やったとはいえ、あまりに手順が色々あるんで覚えてなんかいられるわけないもん。

そのまま下水を抜けていきなり2Fに進入しましたが、やっぱこっちは怖い。
1次職とはいえDOPが多いので70~80代PTだと、きびしいことこの上ないです。
なので結構スグに
c0058955_21194595.gif
こういう事にw


一旦戻ってふぃげとスピングラスを用意して、今度は1Fから再び進入。
c0058955_21204082.gif
今度はDOPに囲まれない限り、いい感じで狩れて問題なし。
マジくるとやっぱり怖いけどね。
次にマジがきたら真っ先にLDかけるぞーと待ってたんだけど、待ってると会わなかったよw
PTにしろソロにしろ狩るなら1Fじゃないとまだダメだな。
[PR]
by ku_ra_ge | 2006-03-26 21:24 | Bijou日記