へ鯖と美女鯖で「りゆ」「海月」の名で呑気にフラフラしてます。出没時間場所は本人にも謎。


by ku_ra_ge
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

つらかった

あまり深く考えずに始めた飛行船クエスト。

……やめときゃよかった_| ̄|○

と何度思ったかわかりません。
一体どれだけ待ったら敵が湧くイベントが始まるのか。
何度やったら必要品が揃うのか。
ずっとこのまま飛行船に乗ったままの日々になるのか。
等と途方に暮れてましたが、ようやく終わりました。
c0058955_23214572.gif
長かった。

しかも苦労した割りにもらえた経験値たいしたことなかったw

クエストってここ1ヶ月位前まで全く興味なくてスルーしてきたんだけど、せっかくなんだしできるヤツくらいはやってみようかなとあれこれやってみてます。

そういやsignクエも途中のままだな……あれ終わる日来るんだろか。
[PR]
by ku_ra_ge | 2006-03-30 23:24 | Bijou日記