へ鯖と美女鯖で「りゆ」「海月」の名で呑気にフラフラしてます。出没時間場所は本人にも謎。


by ku_ra_ge
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

やっぱりアコはいいw

ホムはまだ持てないけど、とりあえずケミになったことだし、空いてる3つ目のスロットに新キャラ作成。

やっぱ支援職あると色々役に立つことがあるかもしれんなぁと、アコを作るべくプリに降り立ってみる。アコ作るのもこれで4回目になるので育成プランは一応頭にはあるんだけど、さすがにintノビの育成は面倒くさい。今までは当然1人きりでアコにしてたし、3日ほど頑張ればできるはずだけど今回は旦那さんに泣きつきました(〃∇〃)
c0058955_22495174.gif
手伝ってもらうと10分も経たないうちに転職レベル達成。
そのまま転職試験にもついてきてもらって、あっという間に
c0058955_22504634.gif
久々のアコ姿になれました。
(天使撮り損ねたよぉ ・゚・(つД`)・゚・。)

アコにさえなっちゃえば後は自力でどうとでもなるから、暇みて少しずつのんびり育てていくとします。


溜まり場戻ってきたらケミのギルマスさんがやってきたので、お願いしてアコもGに入れてもらいました。やっぱ野良アコは何かと鬱陶しい事があったりするので、G入ってた方が安心です。
加入して喜んでると旦那さんが別キャラで
c0058955_04455.gif
こんな事して遊んでましたw
c0058955_047126.gif
んで上がその時の旦那の台詞で下がギルマスの台詞です。
そして旦那に対するギルマスの見解が以下
c0058955_0475673.gif

……激しく同意せざるをえませんw
後の7%が何でできているのか気になるところですが、恐ろしいので深く追求するのはやめておくことにします。
[PR]
by ku_ra_ge | 2006-04-02 00:52 | Heimdal日記