へ鯖と美女鯖で「りゆ」「海月」の名で呑気にフラフラしてます。出没時間場所は本人にも謎。


by ku_ra_ge
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

悲願(?)達成

相変わらず炭鉱行っては鋼鉄を求める日々です。
私のドロップ運が果てしなく悪いのか1時間で1つも出ない事もありますが、今日は1時間半で10個出ました。
たまにはこんな確変もあるものです。

しかし、この人が罠で眠るという事は全くありません。
c0058955_22523176.gif
そしてまた私が被害者に・゚・(つД`)・゚・。

何にもしてないのにあんまりです。

ss撮るの下手なので今回も天使は撮れませんでしたが、レベルアップもしました。
これでようやく旦那さんとの公平圏到達です。
長かったっ。

今までずっと非公平でホントにごめんね。

んで、公平まで頑張ったご褒美に
c0058955_2255374.gif
黒猫耳もらっちゃいましたヽ(*゚▽゚)ノ
嬉しいのでまたもや記念撮影。
耳モノって大好きっw



桜の定番アマツでもお花見してきました
c0058955_22572612.gif
やはり桜はココですねぇ。
[PR]
by ku_ra_ge | 2006-04-03 23:01 | Heimdal日記