へ鯖と美女鯖で「りゆ」「海月」の名で呑気にフラフラしてます。出没時間場所は本人にも謎。


by ku_ra_ge
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

スキル再振り

スキルの取り直しをしたかったのでリセットしてきました。

目的は見切りと鉄拳を削ってヒールを10にする事と指弾の取得。
c0058955_22224024.gif
パッシブモンクの私が取得してもネタにしかならないような指弾をあえて取得したのは、生体Dのマジ対策のためだったり。
指弾だけでは倒れてくれないけど、指弾の発動と同時にマジを殴りだすと三段掌さえ出れば無傷で倒せます(*'-')b
三段が出てくれないとこっちが被弾しちゃいますがHPが満タン近くあれば1撃で転がる事はないので、なんとか倒す事は可能なのでよし。
HP減ってる時は……ヒールで回復してから指弾しないとサクッと転がれそうですw

が、使えるスキルが増えるという事は、スキル誤爆も増えるという事で…。

生体Dで意味なくルアフを出してるモンクがいたら、ほぼ間違いなく私じゃないかとwww
見かけたらこっそり笑ってて下さい_| ̄|○
[PR]
by ku_ra_ge | 2006-04-04 22:29 | Bijou日記