へ鯖と美女鯖で「りゆ」「海月」の名で呑気にフラフラしてます。出没時間場所は本人にも謎。


by ku_ra_ge
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

天津でびっくり

水曜日はG狩り。
毎回とても楽しいので今日は何が起こるかと始まる前からわくわく。

行き先はアインD。
うん、そこは行った事あるの、はっきり覚えてる。
小さい熊が怖かったんだよな…。

つい最近もアインのクエストのためにアインの鉄道を利用したにもかかわらず(一週間も経っていない)、駅への道を思いっきり間違えてました。
そっちゃじゃないって声で大慌てで戻りました。ほほほ。


人数も多いしレベルも高めだったせいで、サクサク狩れていきます。
c0058955_214326.gif
みんなで殴るもんだから、敵が見えなくて手探りクリックになるのもいつもの通り。

このメンバーだったらぬるいかなぁ…なんて不遜な事を思った途端
c0058955_215105.gif
熊に爆破されてころっとあっけなく転がってましたw
そうだよ、小熊怖いんだったよ。
油断したらいかん、油断したら。

こういう時は離れて攻撃できる指弾だっ!
指弾っ!
ダメ25の数字がいくつか出ただけ _| ̄|○
使えねぇ……。

やはり直接殴るしかないのかと殴りかかっていくと
c0058955_2172324.gif
再びこんなことにw

まぁ…狩りなんて転がってなんぼだからな ( ̄ー ̄)ニヤ...


一旦戻って今度は天津3F。
怨霊さまを拝めたらいいなぁと久々の天津の城の中へ。
聞こえてくるPT茶の「手形持ってない」「手形なくした」等の声に、面白すぎる~と大笑いしていたら、畳入り口で手形持っていないものは通すわけにいかんと自分も言われる始末。

なんでやっΣ(゚д゚;)

驚いて持ち物チェックしたら手形持ってないじゃないですかっ。
人の事を笑ってる場合ではありませんでした il||li _| ̄|○ il||li

どうやらスキル再振りの際にカプラに預けてそのままになっていたようです。
最近リヒの研究所パスやら通行証やら持ち物が増えていたので忘れてる事に気付いてなかったよ…。

その上慌ててカプラへと戻ろうとして、動転したあまり城を出たところで道を間違えたらしく、城のお堀りの内側から出られなくなる始末。
畳に入ってもないのに既に迷子です。

ようやく城を脱出し、倉庫から手形を取って再挑戦。
さすがに今度は迷う事なく無事畳到着~。
そこからは、はちこちゃんが待っててくれたので無事に1Fを抜け、2Fテレポで簡単にスルー。
3F突入しても特に危ない事もなく、怨霊さまを探してうろうろしとりましたが、どうやら別PTさんがいらしてサクッと倒して帰られた模様。

せめて一目だけでも怨霊さまを拝んでみたかったのに残念。
ついでに手形忘れたショックでss撮るのもきれいさっぱり忘れてました…。
少し虚しい気もするけど楽しかったからいいやw



おまけ。
無謀にも70代2人PTでニブルへ突撃。
行った理由は単に2人ともセーブがウンバラだったからw
レッツバンジー ひゃっほぅ~。

入るなり2人揃って転がりましたwww
c0058955_2128897.gif
そしてこの後通りがかりのPTに起こしてもらい、はちこちゃんにリザした途端、またもや転がった私。
コントじゃないんだから、そんなタイミングで転がらんでも…と少し遠い目になりました。

支援下手なのは最初からわかりきっていたものの、はちこちゃんに塩したつもりが自分にかかってたりピンクの柱立てたり、スキル誤爆も絶好調。
何度か転がり、再度2人とも転がったところで諦めて帰還。
まぁ、無理で当たり前だもんね。

こんな支援下手でよかったら、また誘って下さいw
勇気いるかもしれんがなwww
[PR]
by ku_ra_ge | 2006-04-06 21:34 | Bijou日記