へ鯖と美女鯖で「りゆ」「海月」の名で呑気にフラフラしてます。出没時間場所は本人にも謎。


by ku_ra_ge
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

日常光景

少しずつ地道に鋼鉄集まってきてます。
旦那さんの分が終わったら私の分もあるので、当分炭鉱にお世話になり続ける予定ですけどね。
ここから解放される日は来るのか?
まぁ炭鉱は好きだからこもってるのも楽しいけど。
c0058955_1813115.gif
c0058955_1816252.gif
そして彼はやっぱり罠を踏んでは敵を眠らせて遊んでます。
怪しい人全開な気がするのは私だけでしょうか。
まぁ93%が○○でできてるらしいから仕方ないかw


戻ってきてのんびりギルマスと話してると
c0058955_18193037.gif
突然なにやら出現してギルマス即死。
……自分の枝で自滅。
なんだかどっかの鯖の父ちゃんを思い出す光景www
顔の上にカート乗ってるよぉ(つД`)


やはり街中だといって油断してるのはいけません。
これ以外にも先日、溜まり場のご近所でどこかの集団が枝祭り始めたらしく、不穏な音が聞こえてきたな~と思ってると
c0058955_18224167.gif
こんなステキな事にw
枝祭りする時には皆様気をつけましょう。
[PR]
by ku_ra_ge | 2006-04-10 18:25 | Heimdal日記