へ鯖と美女鯖で「りゆ」「海月」の名で呑気にフラフラしてます。出没時間場所は本人にも謎。


by ku_ra_ge
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

発光おめでと~~~ヽ(*゚▽゚)ノ

漫才夫婦wの奥様がついに発光~と言うことで、その瞬間を見逃すものかと見物お祝いに行ってきました。
アサクロに続く2キャラ目発光。
すごいです~゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

まずは溜まり場集合。
c0058955_18324478.gif
漫才夫婦さんと某転がり隊長さんと出発まえに怪しい記念撮影w
一度やってみたかったのよね、この格好www

発光場所はニブルという事でレッツバンジー。

人も多いし、いらん恥をかいたらいかんと気を遣いながら奥へと進み、某転がり隊長さんのMEが炸裂した後。
ついに発光~。
おめでと~~~~~っャタァ―ヽ(゚(∀)゚)ノ―ァッ!!

なのにせっかくの瞬間をss撮り逃しました _| ̄|○
何かと必死だったので余裕なかったです、勿体無いことをしてしまった~。


発光後はみんなでゲフェニア突撃だ~という事で、ゲフェンに移動。
ゲフェニアって1度だけ行った事あるんですが、入るたびにマップがランダムだとは全く知りませんでした。
なので何も考えずに飛び込んで、何でみんな来ないのか?待ち合わせって何?とか思ってたアホでございます…(-"-;)
もの知らずでごめんなさい m(_ _)m

一度仕切りなおして再び突入。
今度はみんなちゃんと待ち合わせ場所集合できてd(>_・ )グッ!

ゲフェニアは怖いところだと記憶されてまして、実際その通り怖い敵いっぱいだったんだけど、こちらの人数が半端じゃないもんでズンズン進んで行けます。
深淵さまが2体来たってへっちゃらだいっ。

なもんで危機が無いねーとか言ってたら
c0058955_18522712.gif
天罰がっw
すぐに危機来たよwww

でもやっぱりこーゆーのって楽しい~~~♪
気持ちよく(?)全滅して帰還。
c0058955_1859333.gif
最後にみんなで記念写真。

ホントにおめでとうございます~。
ハイプリなる前に桃アコ姿も見せてね~♪
[PR]
by ku_ra_ge | 2006-04-10 19:02 | Bijou日記